teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:SIM  投稿日:2014年10月20日(月)00時31分28秒
  お久しぶりです。

メールが届いていませんのでお願いします。

simclear@gmail.com
 
 

(無題)

 投稿者:ej  投稿日:2014年 6月 4日(水)00時30分13秒
  間違えました。不安定な掲示板ですね。
dyndnsが有料になり嫌ですね。
僕はmydns を使い始めました。
 

(無題)

 投稿者:ej  投稿日:2014年 6月 4日(水)00時28分7秒
  pearlさんお久しぶりです。
メールを確認して、書き込みした次第です。
アドレスにアクセスしましたが、ping測定のページしかみれません。

newpass とありますが、???って感じです。
昔のようなオフィシャル掲示板はどこでしょうか?

giantslot@gmail.com
 

(無題)

 投稿者:pe  投稿日:2014年 6月 3日(火)19時36分16秒
  >PEARLさん

確認できました
 

(無題)

 投稿者:PEARL  投稿日:2014年 6月 3日(火)17時28分32秒
  とりあえず復活したよメールをお送りしました。
届いていない方はご連絡を。。。
 

ID・パスに変更ございましたか?

 投稿者:yyz  投稿日:2012年12月16日(日)09時01分42秒
  yyzyyz99@gmail.com

ご連絡いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
 

パス変更ありましたか?

 投稿者:ej  投稿日:2012年10月19日(金)18時19分13秒
  giantslot@gmail.com

ご連絡よろしくお願いいたします。
 

よろしくお願いします。

 投稿者:SIM  投稿日:2012年 9月18日(火)16時14分56秒
  PCを変えてパスがわからなくなったので再送お願いします。

simclear@gmail.com

です。
 

よろしくお願いします

 投稿者:kyapaメール  投稿日:2010年11月17日(水)12時31分32秒
  kyapa@kyapa777.ath.cx  

(無題)

 投稿者:PEARLメール  投稿日:2010年 9月30日(木)00時03分55秒
  遅くなりましたが EJ さん、メールお送りしました。  

メアドです

 投稿者:ejメール  投稿日:2010年 9月13日(月)23時46分59秒
  giantslot@gmail.com

です。
よろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:PEARL  投稿日:2010年 9月10日(金)09時33分19秒
  EJさんメール本文にメアドを記述してください。
掲示板だと連絡できないもので。。。
 

メール発射しました。

 投稿者:ejメール  投稿日:2010年 9月 9日(木)22時39分46秒
  よろしくお願いいたします。  

(無題)

 投稿者:PEARLメール  投稿日:2010年 8月 2日(月)20時39分8秒
  wahahaさんメール本文にメアドを記述してください。
掲示板だと連絡できないもので。。。
 

(無題)

 投稿者:PEARLメール  投稿日:2010年 8月 2日(月)20時38分7秒
  rps13さん、再送いたしました。
ご確認ください。
 

(無題)

 投稿者:PEARLメール  投稿日:2010年 7月17日(土)18時44分24秒
  hotheadさん
メール本文中にアドレスを記述して頂けないとメアドが
分からないです。再送をお願いします。
 

(無題)

 投稿者:PEARLメール  投稿日:2010年 7月14日(水)17時32分48秒
  hotheadさん宛のメールが返ってくるようです。
受信可能なアドレスをお願いします。
 

(無題)

 投稿者:PEARLメール  投稿日:2010年 7月14日(水)12時03分47秒
  現在サーバを停止しています。理由はとあるマークがあるためで。。。
皆さんもあまりアドレスを突っつかないようにお願いします。

近いうちにパスをメールでお送りしますので、登録が未だの方は
PEARL 宛にメールを投げておいてください。
 

to PEARLさん

 投稿者:影蛍メール  投稿日:2010年 3月16日(火)22時25分22秒
  掲示板に入れないんですけどPASSとか変わりました?  

(無題)

 投稿者:PEARLメール  投稿日:2010年 3月 9日(火)14時51分17秒
  とりあえず復帰しました。
続きは元のアドレスへ。。。
 

to xenon さん

 投稿者:miya  投稿日:2010年 2月27日(土)17時23分59秒
  了解しました。
お伝えします♪
 

(無題)

 投稿者:xenon  投稿日:2010年 2月27日(土)12時27分19秒
  to miyaさん

了解しました。
復帰をお待ちしていますとお伝えください。
 

PEARLさんの代理です

 投稿者:miya  投稿日:2010年 2月24日(水)17時55分11秒
  PEARLさんは本日引っ越しを終えたようです。
ただし、回線がすぐに用意できないとのことで、掲示板は少しの間閉鎖するとの。
目処は、三月中旬になる見通しです。

復帰後は本人よりアナウンスの予定です。

よろしくお願いします。
 

テスト

 投稿者:xenon  投稿日:2010年 1月26日(火)20時51分0秒
  テスト書き込みです。  

テスト書き込み

 投稿者:PEARLメール  投稿日:2010年 1月21日(木)01時03分2秒
  とりあえずこちらの掲示板が使えるようです。
誰でも読めますので、発言にはご注意ください。
 

レンタル掲示板
/1