teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:きょうこ  投稿日:2013年11月13日(水)20時12分41秒 s746072.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  元気だよ!寒いね(´д`|||)
年末帰ってくるの?
 
 

(無題)

 投稿者:ひとみ  投稿日:2013年11月 9日(土)20時46分40秒 p6111-ipbfp2301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
返信・引用
  みんな~元気????  

(無題)

 投稿者:きょうこ  投稿日:2013年 9月10日(火)12時31分13秒 s1157083.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  さえちゃん、太閤山プールなんて懐かしい!小学校以来行ってないかも( ・∇・)
Facebookに書いたけど北海道行ってきたよ♪家族旅行★もう楽しみがなくなってしまったよ。
あ、8月末で内職辞めました( ̄O ̄)何故かその時、原因不明のじんましんに悩まされてて、身体だけなら我慢するけど、顔にも出て目はしばらくお岩さん状態でスーパーも行けず引きこもり。私22歳の時もじんましんになってて、その時は1年間毎日出てて毎日薬飲んでたから、今回もそうならないか不安でさ。慢性化されてるじんましんは、寝不足とストレスと疲れとかからくるもので、とりあえず内職は辞めたんだー。しばらく薬で抑えてて、今は薬飲んでないけど、じんましん出ても我慢してる(T_T)薬使うと癖になっちゃうからさー。
みんな働いててすごいよ!!体無理しないでね♪
私は妊娠してもいいように、薬は控えながらしばらくゆっくりするよ♪幼稚園行ってる時間が自由時間だから嬉しい(´∇`)
オリンピックすごいね!!黒ちゃん、ニュースでオリンピック関係とかしたいよね♪
 

(無題)

 投稿者:ひとみ  投稿日:2013年 9月 8日(日)10時24分55秒 p6111-ipbfp2301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
返信・引用
  ほんちゃん、りおちゃん大変だったね。。。落ち着いた??北海道は家族で行ったの?いい思い出になったね☆
さえは長野かあ(^^)涼しかった??太閤山も子供がいるからいける感じがするね♪
一高、興奮した~富山では盛り上がってたのかなあ。そして東京オリンピック!子供たちに見せられるのは2人はうれしいんじゃない?私も何か関わりたいな~
 

(無題)

 投稿者:さえ♪  投稿日:2013年 8月19日(月)21時00分40秒 s849175.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  毎日暑いね(*_*)
富山第一すごかったね(≧∇≦)勝てると思ったのに悔しい(ノД`)

りおチャン胃腸炎で大変だったね(>_<)流行ってたのかな??お盆は病院も休みだし焦るよね。もう元気なったかな☆

黒チャン♪名古屋は世界の山ちゃん有名だよね( ´艸`)あと喫茶店のモーニングが豪華だって聞いたことある(*^^*)黒チャンの家は名古屋駅から近い??

私はお盆富山帰って長野で一泊してきた(*^^*)太閤山のプールに久しぶりに行ってきたよ(^_^)v


 

(無題)

 投稿者:きょうこ  投稿日:2013年 8月19日(月)10時13分28秒 s603019.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  お盆はどう過ごしたかな?
うちは旦那がお盆無しだったから、普通に終わったよ( ´,_ゝ`)昨日やっと墓参りしてきました。
それに梨央が胃腸炎になって、8回ぐらい吐いて救急で点滴して…と、なかなか大変だったー。。健康が一番だね♪
甲子園、富山なかなかいいとこまで来ててスゴイ!どこまでいけるかな!
 

(無題)

 投稿者:ひとみ  投稿日:2013年 8月10日(土)01時28分56秒 p2103-ipbfp2902tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
返信・引用
  いつの間にか8月になってた!!!
明日から夏休み~☆

名古屋は名古屋飯たべないよ。地元の人はよくわからないけれど(>_<)

2人は夏休みどうしてるの?
 

(無題)

 投稿者:きょうこ  投稿日:2013年 7月24日(水)11時58分28秒 s1042004.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  さえちゃん久しぶり(*^^*)
幼稚園勤務に変わったんだね~!担任してるの?
りおは昨日から夏休み★夏休み、長いな~…。
制服はあるよー!毎日のことだし、幼稚園行ってから洗濯物が増えたー。水着も毎日洗わなきゃだしね!
れお君元気?今年は手足口病が流行ってるみたいだね。。
黒ちゃん、広島ではお好み焼きをよく食べてるって言ってたけど、名古屋はどう?味噌カツよく食べるの?
みんな熱中症に気をつけて過ごさなきゃね♪
 

(無題)

 投稿者:さえ♪  投稿日:2013年 7月 6日(土)22時57分36秒 s1031125.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  久しぶりのさえデス☆
心配かけてごめんね(>_<)私は変わらず元気ダヨ☆

黒チャン夏休み1週間もらえるんだね(*^^*)お盆の時期かな♪名古屋は美味しいモノいっぱいあるからいいな☆
舞チャンベビ生まれたんだね(^o^)おめでとう-( ´艸`)
可愛いんだろなぁ☆

本チャンガーデニングしてるんだね(*^^*)りおチャンも幼稚園慣れたかな(*^^*)制服あるの??行事とかあると見に行くの楽しみダネ♪

私は保育園から幼稚園勤務に変わったんだ(^^)前より勤務時間伸びてチョット体力的にキツイせいか痩せた(笑)
これから暑くなるしみんな風邪ひかないように気をつけてね(^o^)







 

(無題)

 投稿者:きょうこ  投稿日:2013年 6月27日(木)18時15分37秒 s1040238.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  黒ちゃん、姪っこが生まれて、これから色々貢いでしまいそうだね(*^^*)妹は富山に里帰り出産していたの??黒ちゃんも結婚したくなってきた(^^)?
彼には定期的に会えてるんだね♪東京、名古屋は何時間かかるの?
私は最近は晴れてる間に庭に花壇を作ってて、ブロック買いに行って土掘っての繰り返しで、日焼けもするしミミズも出るし今日は蛇も出てきて(´o`;心臓に悪いー。
さえちゃん元気かな?私も久しぶりに連絡してみなきゃな★
 

レンタル掲示板
/52