teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ゆりあ  投稿日:2011年 9月12日(月)20時40分17秒
  ここのHPは、今日正式にアレスに連絡して、削除してもらいました。
これが、最後の書き込みです。
そうだ。そういう歌詞でした。流れてたなあ。あのとき。

今年、娘が小学校の修学旅行に行きました。我が家はいろいろ大変な時期で、私も働かねばならず、修学旅行に送り出すものがいないので、急遽実家の母にお願いしました。

本当にいまだに青春の長い坂をというか、人生の長い坂を上り続けています。(^^:
今日、HPを削除してもらうようにアレスに頼んだので、これが最後の書き込みです。(^^)
ありがとうございました。(^^)
 
 

奈々ちゃん

 投稿者:通りがかり  投稿日:2011年 9月 8日(木)08時47分36秒
  寂しくなると訪ねる
坂道の古本屋
立ち読みをする君に
逢える気がして

心がシュンとした日は
昔なら君が居て
おどけては冗談で
笑わせてくれた

青春は長い坂を
登るようです
誰でも息を切らし
一人立ち止まる

そんな時君の手の
優しさに包まれて
気持ちよく泣けたなら
幸せでしょうね




言葉に出せない愛も
心には通ってた
同じ道もう一度
歩きませんか?

ペンキの剥げたベンチに
手のひらを当ててると
君の居たぬくもりを
今も感じます

青春は長い坂を
登るようです
誰かの強い腕に
しがみつきたいの

君と居た年月が
矢のように過ぎ去って
残された悲しみが
しゃがみこんでます




青春は長い坂を
登るようです
誰にも辿り着ける
先はわからない

そんな時 ほら君が
なぐさめに駆けてくる
幸せの足音が
背中に聞こえる…
 

(無題)

 投稿者:ゆりあ  投稿日:2009年 9月21日(月)23時48分18秒
  みなさん、ありがとうございます。(^・^)
実は、ここは、とっくに閉鎖する気持ちで手続きを進めており、なくなっているはずだったのですが・・来てみて、まだあることにびっくりしています。
いやあ、どうしたらいいのか。。(^_^;) あせっています。
 

青春の坂道

 投稿者:いけず  投稿日:2009年 8月 9日(日)21時23分42秒
  はじめまして。だいぶ前に「青春の坂道」を検索して参りました。書かれている思いでがとても心に残り、もう一度読みたいといろいろキーワードをかけて、ようやく再会(笑)できました。本当に胸にしみるお話です。ありがとうございます。  

青春の坂道

 投稿者:のっぽ  投稿日:2009年 3月16日(月)00時34分22秒
  はじめまして 青春の坂道で 検索するとここが ヒットしました。
いま 聞いてもいい歌です。
カバーしてほしいですね。
 

なめこさま

 投稿者:ゆりあ  投稿日:2007年 4月18日(水)21時19分13秒
  こちらこそ、よろしくお願いします。(^・^)  

(無題)

 投稿者:なめこ  投稿日:2007年 4月14日(土)15時55分10秒
  わかりました!!ではリンクさせてもらいます!  

なめこさま

 投稿者:ゆりあ  投稿日:2007年 4月13日(金)22時15分32秒
  リンクおっけいです。よろしくお願いします。(^・^)
このごろあんまり更新していないHPでよければ・・
 

(無題)

 投稿者:なめこ  投稿日:2007年 4月 8日(日)14時03分57秒
  わかりました。ではジャスラックを確認してみます。
「Tの達人3代目」にコロブチカ収録後、このサイトを「曲提供元」みたいな感じで
リンクしていいですか?
 

なめこさま

 投稿者:ゆりあ  投稿日:2007年 4月 7日(土)23時10分16秒
  たぶん、大丈夫だと思います。こんな曖昧な表現なのが申し訳ないのですが・・
音源については、某NIFの愛好者達の集まりで自由に使ってよいというところからもらっています。「コロブチカ」の原曲自体も時間がたっているので、著作権は消滅していると思うのです。ということで、当HPでも聴けるような設定にしているのです。ということで、使っていただいて大丈夫だと私は判断するのですが・・
もう一度あのややこしいジャスラックをご確認いただいて、大丈夫だということであれば、どうぞ、お使いください。(^・^)
 

レンタル掲示板
/10